噛み合いビート

ブログの名前の通りのデッキをいつも使ってます

これまでのCS

どうもテストで憂鬱のじゅーそーへーです。
もうすぐジュラゲドとかのパックも発売ですね。
そいやストラクも今月ですね。
時が経つのは早いなぁと感じてしまいます。


とまぁこんなことは置いといて
列車ヴォルカニックを使かってからの戦績とかまとめようと思います。
新規来る前にどんなに悪い結果のCSも振り返ってみることが大事だと感じたので、、。



それでは早速

あざみ野(5人チーム)
星団士○×-
影霊依××
HERO×○○
インフェルニティ○○
2-1-1
始めてなのでミスが目立つCSでした




ごゆるりCS
クリフォ○○
HERO○○
HERO○××
クリフォ○○
3-1(オポ足りなくて落ち)
メインの勝ち方をやっと覚えた感じです(この時からエクゾディオスは2枚投入)




東北六遊祭
影霊依○○
サイバー○○
HERO××
列車ドール××
折角の東北で負けてしまいました…2-2


そんなこと言う暇もなく川鶴CSへ



川鶴CS
不戦勝
HERO○××
ヴェルズ○○
影霊依○×○
トナメ
EM○×○
影霊依××
3-2
ここからメインの負けがダメだと知ります





フレンズ杯
海皇○×○
影霊依○-(この時にチーム勝ち)
妖仙獣××
影霊依○○
トナメ
海皇○○
3-1-1
またメイン落とすとダメでした…




渋谷CS
ヴェルズ○○
星団士×○×
HERO○○
HERO××
インフェルノイド×○○
影霊依○×○
トナメ
影霊依××
4-3





渋谷CS(2週目)
クリフォ××
HERO○○(ここでチーム敗退)
1-1

とまぁ纏めてみたのですがかろうじて負け越しは無いもののこのような戦績では話にならないことが見るだけでわかってしまいます

いやぁ勝ちたいです
どんなデッキも言えますが列車ヴォルカニックはメインを落とすのだけは控えたいですね
ではでは