噛み合いビート

ブログの名前の通りのデッキをいつも使ってます

今季を終えて

また1ヶ月程経ってしまいました

お久しぶりです


MTGの更新が続いて遊戯王の更新はかなり久しぶりな気がします


ヒグルミ、ジャグラー、ショックルーラーの禁止によりEM竜剣士がトップデッキになりました



環境初めのいつも通りヴォルカニック使いたい流れでEMヴォルカニックから触り始めました


はい、バックショット弱いです


解散

EMミラーそれなりに強くなるんですけど彼岸に殆ど勝てないまま終わりました

あと僕自信EMが下手くそ過ぎてダメでしたね




GP名古屋に出るためCSにしばらく出ないこともあり魔装ヴォルカニックで遊んでいると、あるお方から魔装ヴォルカニックHEROの構築を頂き使うことにしました



いやぁ強い
ダークロウナチュビ墓地マガジンするだけの簡単な作業です



結局今季はMTGで時間を使ったので遊戯王は殆どやりませんでした


これからは両立しようと思います

魔装ヴォルカニックHEROは折角の勝てるデッキだったので少し残念ですね



新制限出て1発目は橋本CSなのでそこで良い成績を残したいですね!

MTGの方もGP東京(スタンダード)に出る予定なのでどちらも満足のいくような結果を出したいです


最後に魔装ヴォルカニックHEROのメインデッキだけどうぞ

f:id:yatanokagami1192:20160312002050j:plain